Q&A
NetBotは、顧客サポートを強化し、社内業務を効率化し、組織内のコミュニケーションを改善するためのAI搭載のチャットボットソリューションです。定型業務の自動化、即時応答の提供、および既存システムとの統合により、効率性を向上させることができます。
NetBotは、暗号化、セキュアな認証、企業レベルのセキュリティ機能を備えており、常にデータを保護します。
はい、NetBotは、チャットボットの機能、外観、応答を、お客様の会社の特定の要件やブランドに合わせてカスタマイズするオプションを提供しています。
NetBotは、顧客からの問い合わせ、予約スケジュール、FAQ応答、データ入力、CRMシステムとの連携によるリード管理やフォローアップなど、幅広い業務を自動化できます。
NetBotは、CRM、ERP、およびその他の企業ソフトウェアなどのさまざまなプラットフォームとのシームレスな統合を目的として設計されています。私たちのチームが統合プロセスをサポートし、スムーズな運用を保証します。
①ヒアリング②お見積り(1-2営業日)③ご発注④ご請求・ご入金⑤納品・検収(1-2週間程度)⑤運用開始となります。
はい、NetBotは複数の言語に対応可能で、グローバル企業や多言語の顧客に対応するビジネスに最適なソリューションです。
NetBotは、先進的な自然言語処理(NLP)を使用して複雑な問い合わせを理解し、応答します。また、必要に応じて人間のエージェントにエスカレーションすることができ、すべての顧客の懸念に効果的に対応します。
定期的な更新、トラブルシューティング、パフォーマンス監視など、NetBotが引き続きスムーズかつ効果的に稼働するよう、継続的なサポートとメンテナンスを提供しています。
NetBotには、4つのサービスがあります。 1)指定したホームページからデータを自動的に更新する「サイト検索AIチャットボット」 2)PDFやWORDなどのFAQデータをナレッジベースとする「FAQ検索AIチャットボット」 3)高トラフィックのサイトでToken消費を抑えて定額サービスを提供する「顧客サポート定額制AIチャットボット」 4)1万件以上の商品カタログやサービスの中から、ユーザーの指定した条件に合致する回答を抽出する「マッチングAIチャットボット」 これらのサービスを1つでも使うことが可能ですし、カスタマイズをすれば複合的に組み合わせることができます。
はい、RAG『検索拡張生成』を実装しています。
有料サポートにはなりますが、毎月1回AIチャットボットをレポートして一緒に伴走するサービスがあります。一度、お問い合わせください。